あなたに会えてよかった♪
まったり日記と 時々思い込み詩歌の 書き散らかしブログです

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

何回目かの独り言

人を信じるって 時々
自分で自分を
傷付けてるような 気がする
堅いプライドが それを阻むので
余計に痛い
それでも 信じてみようかな
あなたの やつれた顔をみたら
心の奥に ふと湧き上がった思いに
引きずられるようにそう思った
終焉が近づく人生の
終わりに残るものが 
裏切られる悲しみであったとしても
それはそれ 
あまりにも小さくて
薄暗い 仄かな灯りだから
前をゆくあなたの影になってしまうけど
一瞬の闇のあとを 付いていく私には
そこしか見えないの
あなたに その心細さを
悟らせることなく 行ける私になりたい
スポンサーサイト
【2008/04/23 23:31】 | そっとぼーちぇ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一番星 | ホーム | 人生は深いですね>>

コメント

ホットな響き♪
前の記事と合わせて読みました☆
なんだか桔梗姉さまがとっても優しくて、
あったかい気持ちになりました(‘∪‘)
世の中「競争と奪い合い」が多くて、
誰を信じていいのやらと時々思います。
でもこの詩と前の記事の桔梗姉さまの優しさに触れて、
改めて「素直にまっすぐ生きなくては…」
って思いました♪
桔梗ねえさまありがとう(‘∪‘)
【2008/05/03 23:34】 URL | tomuli(トムィ) #-[ 編集]

>tomuli(トムィ)たま
こっぱずかしいので レスが遅れてしまいましたよ(笑)
ありがとうございます
実在の桔梗♪は かなぁり腹黒ですけどねぇ
ま それはそれで・・・(笑)
【2008/05/17 11:41】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

 桔梗♪

Author: 桔梗♪
平井堅・西川貴教
好きなんです

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

新人アーティストREIさんのビデオです

カテゴリー

フリーエリア

