あなたに会えてよかった♪
まったり日記と 時々思い込み詩歌の 書き散らかしブログです

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

携帯ゲームにはまる

>アリスバナー


前にauを使用していた時は 
このゲームの事を知りませんでした
softbankにキャリア変更してから知り
テキストアドベンチャー好きの血が騒ぎました(笑)
もちろん すべてのエンディングに
たどりつきましたよ
シロウサギは 誰だったんだろう?
おかあさんは 誰に殺されたんだろう?
容量の関係なのだろうけど
名前だけの登場人物(トランプ兵など)が居るのが
ちょっと物足りなかった
それとも続編を期待できるのかしら・・・
公式サイトではムービーを観れます

スポンサーサイト
【2008/03/08 11:27】 | モバイル支局 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<戸惑いながら | ホーム | 支局新設(笑)>>

コメント

怖っ!
あらぁ…softbankにしたんですか??
確かに「可愛いケータイ」一杯ありますよね(θ∀θ
それにしても…
上のバナー怖い…
「歪みの国アリス」「お母さんは誰に…」
かなり怖そうです(泣;
このサイトに行くと「今夜は眠れない」になりそうです(笑
【2008/03/08 23:59】 URL | tmmmy(トムィ) #-[ 編集]
No title
> tmmmy(トムィ)たま~
グフフフフフフ・・・・
怖いですよ~~・・・・
謎が残ってしまうところが なおさら怖いっ(´;ω;`) 
オススメ~イヒヒヒ
【2008/03/09 17:11】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

 桔梗♪

Author: 桔梗♪
平井堅・西川貴教
好きなんです

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

新人アーティストREIさんのビデオです

カテゴリー

フリーエリア

