あなたに会えてよかった♪
まったり日記と 時々思い込み詩歌の 書き散らかしブログです

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Congratulations

心労 程なく
厚き重ねを脱ぎ捨て
我に送りし 君が揺らぎは
漣に漂ふが如し
今宵また その言の葉に
淡き笑みの波動を
我に送りてたもれ
汗 煌めきし 彼の日々に
共に帰る願いは 儚くとも
スポンサーサイト
【2008/02/12 13:57】 | そっとぼーちぇ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<支局新設(笑) | ホーム | そして眠る>>

コメント

のぉぉぉ!
桔梗さん!大変です…
「漣」が読めませんで…
辞書で調べましたら「さざなみ」と出てました(θθ;
今日のは…なんだか…
まったりしていて…でも実は切なさが感じられて(涙;
ワタシの見方は間違いでしょうか↑
意味履き違えてたらごごごめんなさい(汗;

でももしも見方が間違えてなければ…
ワタシにはとても思いつかない詩です☆★
【2008/02/12 23:36】 URL | tmmmy(トムィ) #-[ 編集]

>tmmmy(トムィ) たま
コメントありがとー(´∀`)ニパッ
うん切ないのです
けど まいっか て感じでもあるのです(ナンノコッチャ 爆)
いつも こんなわけわかんない詩を
読んで下さって 感謝してます
【2008/02/16 23:06】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

わたしも読めませんでしたぁ
勉強になりますっっ!!
【2008/02/17 10:48】 URL | あやか #dvUYBDnY[ 編集]

>あやかたま
てか 書いて変換しただけどぅぇすっ

どういう自信なのか。。。自爆
【2008/02/17 23:57】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

 桔梗♪

Author: 桔梗♪
平井堅・西川貴教
好きなんです

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

新人アーティストREIさんのビデオです

カテゴリー

フリーエリア

