あなたに会えてよかった♪
まったり日記と 時々思い込み詩歌の 書き散らかしブログです

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ライブ2題*and more・・・

えと KINKIのライブ(大晦日)行きやした
びっくりしたのは「ぢいばあカップル」が居た事!
席はアリーナの前から5列目!
2人の顔が 肉眼で見える~~ぅ(*´艸`)
やばかった(笑)
んで 3が日は仕事あったんだけど
夜は「24」を 寝ないで全部見ました
トニー・アルメイダ ちゅきっ♡
だけど死んじゃったんだよねぇ
ところが噂では
次の「シーズン7」に 再登場するとか・・・
ホントかいな~
そんで
来週→の「れいちゃん」のライブ行きますぜ お嬢さんっ(笑)
六本木にて開催
詳細はこちらで

【morph-tokyo】
インディーズなんで ジョイントライブですけどね
会って話せるのが楽しみです

スポンサーサイト
【2008/01/09 14:27】 | まったり | トラックバック(0) | コメント(4)
<<早春 | ホーム | 運び屋さん>>

コメント

きょぇええええ
拍手は一つ前の記事に…
コメントはコチラの欄に…
ナゼナラ~↑↑↑
3が日は仕事でしかも夜寝ずに「24」!
よく生きておられました(泣;
さすがです!!
絶対真似できません(οлο”)
しかも大晦日のライブ…激しいっす(汗;
【2008/01/09 20:16】 URL | tmmmy #-[ 編集]

桔梗たまぁ~
ごぶさたしてますぅ!

あたくしもブログさぼってまして、
コメにお返事も返さずごめんなさい…。
キンキのライヴ羨ましいです!!
なんか2人がラブラブの映像をTVで見ました。
いいなぁ(笑)

今年もよろしくですぅ☆☆
【2008/01/13 16:07】 URL | あやか #dvUYBDnY[ 編集]

>tmmmyたま
遅レスごめんなさい(ペコペコ)
その後はグッタリですよ~(苦笑)
若いもんにゃ 勝てませんわ~(´;ω;`) 
【2008/01/19 12:18】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

>あやかたま♪
こちらこそでふ ニャ
あの2人 すんごく仲良いですね
キスしちゃったりなんですよね
アヤシイです(笑)
【2008/01/19 12:20】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

 桔梗♪

Author: 桔梗♪
平井堅・西川貴教
好きなんです

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

新人アーティストREIさんのビデオです

カテゴリー

フリーエリア

