あなたに会えてよかった♪
まったり日記と 時々思い込み詩歌の 書き散らかしブログです

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっと見て~

楽しい人って 世の中にはいるんですよね~


[注]途中で動きが止まってしまったら↑の赤いポッチをクリックしてね
スポンサーサイト
【2007/11/25 17:56】 | まったり | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ご紹介 | ホーム | スウィミン>>

コメント

huhuhu♪
huhuhu♪
本当に楽しい人たち☆
って言うよりほぼ1人(笑
頭に載せて上から入れた映像は…
アシカをホウフツさせますねぇ(大笑〃
あっ!お名前は聞いておきながら本日辞書で調べました(汗;;
お馬鹿でスミマセン;;
そして書き込んで頂いてありがとうございました(ペコペコ
ではでは、また来ます(θeθ)v
【2007/11/25 23:49】 URL | tmmmy #-[ 編集]

>tmmmy 様
でね 落とした時の脱力感みたいなのが
笑えません?
結構スゴイ技なんだと思うんですけどね~(笑)
【2007/11/27 22:57】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

 桔梗♪

Author: 桔梗♪
平井堅・西川貴教
好きなんです

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

新人アーティストREIさんのビデオです

カテゴリー

フリーエリア

