あなたに会えてよかった♪
まったり日記と 時々思い込み詩歌の 書き散らかしブログです

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

プロフィールと云えるか・・・の①

ツッコミどころ満載の このゆるブログですが
頑張んなきゃなぁ~と 
猿でもできる反省中の今日この頃です
FC2には 3年前くらいに
一度SNSで登録してました
当事は招待制だったのですが
その後 登録制になったりしました
携帯でのブログを始めたのが3年前
そっちが楽しくなって(のめりこんだかも 笑)
こちらは一時 中断状態でした
携帯での投稿は
今ではどこでも標準仕様ですね
で しばらくは 携帯でログインできるブログを
いくつかやってまして・・・
リモログ オリコン あとどこだっけ(笑)
あちこち登録しましたが
使いやすさと アクセスがいまいちでした
音楽好きですので 共通の話題に
音が聴けるというので
プレイログってとこで始めたのが
1年5ヶ月前でした
今でも そちらは続いてます
どこでも 結局ホントに駄文ばかりですが
中には 私にとって大事なものもあり
それを 残したくて
エキサイトで書いてましたが
アクセス全くなくて
ここfc2を再開することにしました
テンプレートが綺麗なのと
そこそこアクセスがあるのと
アクセス解析が気に入りました
その後 携帯の呪縛から解き放たれ(笑)
リアルでも転職に伴い
今はPHS使用者となりました
PHSだと 携帯向けのブログは
やり難い 或いはできないのです
もうひとつSNSもやってますが
そちらはちょっと
仕事絡みの記事をアップしてます
てかリアルの家族と リンクしてます(苦笑)
そんな感じですので
どうしても記事もコメントも
ゆるゆる~になってしまう桔梗♪です
そんなわけで 今やっているのは
3つのブログです
記事はできるだけ
違うものを書くようにしています
ところで・・・
3つのブログを同時進行するって
「24」みたくないですか?(笑)
面白いですよ










スポンサーサイト
【2007/11/20 11:58】 | say to myself | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スウィミン | ホーム | アーティスト目指すお友達を紹介します>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

 桔梗♪

Author: 桔梗♪
平井堅・西川貴教
好きなんです

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

新人アーティストREIさんのビデオです

カテゴリー

フリーエリア

