あなたに会えてよかった♪
まったり日記と 時々思い込み詩歌の 書き散らかしブログです

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

第377回「家にパソコン何台ありますか?」

やっぱり一人に1台(ほぼ 笑)です
4人家族ですが デスクトップ2台ノート1台で
私のW-XPは 次女も使っています
SNSの更新は 彼女は携帯メインのようで
主に i-podの充電などでの使用らしいです
私は携帯を持たず
ウィルコムのZERO[es]を使うのですが
如何せん画面が・・・(苦笑)
メインSNSで 音楽を聴きながらの
更新ができるため 
やっぱりPCが圧倒的に楽です
たまですけど TVも観ながらね(笑)


スポンサーサイト

テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

【2007/11/04 19:28】 | say to myself | トラックバック(0) | コメント(2)
<<自ツッコミ(笑) | ホーム | JUST A HOLIDAY>>

コメント


こんにちは☆
コミュニティから遊びにきました!
コメントありがとうございました。

来てみて、なんだか癒されましたょ~
ほんとゆるい感じで(もちろんいい意味で!)
ホワホワした気持ちになりました。

また遊びにきますね♪

不定期更新万歳!!(笑
【2007/11/07 11:31】 URL | あやか #dvUYBDnY[ 編集]

>あやか様
おぉっ!初コメントありがとうございます
あやか様のブログにも
お邪魔させていただきますね~v-29ピュッ
【2007/11/07 12:02】 URL | 桔梗♪ #QXRaNfI.[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

 桔梗♪

Author: 桔梗♪
平井堅・西川貴教
好きなんです

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

新人アーティストREIさんのビデオです

カテゴリー

フリーエリア

